BLOG「プランタンのクラシック・ピアノ挑戦」

大人になって再開したピアノ、こんなに「はまる」とは・・・

スポンサーサイト


PageTop

L-J=P

人生(Life)から仕事(Job)をとると残りはピアノ(Piano)ばっかしの日々。
ピアノ取組は、9月でついに丸5年が経過しました。
よくもまぁ、5年も続いたもんだ。というかあっという間の5年間。

5年目一年間の取組実績と6年目の計画を本宅サイトにまとめました。とは言え、時間がないので何となく事実を書き留めただけで、無味乾燥な内容です・・・

いずれにしても、ここのところJが恒常的に大変な状態になっており、Pの余地がますます小さく。特にオフでの活動は全く低調になってしまいました。

もっとあちこちのオフにでかけていって、場数を踏まなければいつまでたっても上達しないのに、お馴染みの皆さんとの交流もほとんど疎遠に・・・

6年目のどこかで復活させたいなぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

atsuさん

閑古鳥なく愚BLOGに書き込みいただき、ありがとうございます。

Atsuさん、レッスン再開ですか?
よかった。優しい中にも、秘めている芯のある強さ、Atsuさんの音色の魅力はこれにつきます。また聴きたいです。

ではまた。

プランタン | URL | 2008年10月07日(Tue)07:37 [EDIT]


おめでとうございます♪

5周年おめでとうございます
お仕事されながら、5年でこんなに上達されるなんて、流石プランタンさんですね


私もやーっとピアノを弾く気になり、半年ぶりで今日からレッスン再開しました。
またご一緒していただけるよう、レパートリー無くさないように
そして指が衰えないよう頑張ります・汗

atsu | URL | 2008年10月06日(Mon)19:51 [EDIT]


現在の閲覧者数:
