BLOG「プランタンのクラシック・ピアノ挑戦」

大人になって再開したピアノ、こんなに「はまる」とは・・・



PageTop

Beethoven Op.14 No.1 I Allegro その2

粘着質ですみません。

おとといアップしたベーソナどうしても重い感じがするので、本宅サイトに再録音アップしました。

演奏時間はちょっとだけ縮まりました。
ちょっと粗くなったけど(特にターンの処理)、重さは解消された。

ついでに言えば、再現部の第二主題のところ、勢いあまってテンポが定まっていません(泣)。
ま、ベートーヴェンの初期ソナタなので、このくらい元気な方がかえっていいかもしれません(と空しい言い訳をしてみる。)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

現在の閲覧者数:
