BLOG「プランタンのクラシック・ピアノ挑戦」

大人になって再開したピアノ、こんなに「はまる」とは・・・

スポンサーサイト


PageTop

海外出張予定

まるで猫の目のように変わる海外出張スケジュール。

先週行くはずだったラスヴェガスの出張は・・・緊急の提案案件で中止となりました。
アシスタントの女性から飛行機のチケット発券していいですかって言われてOK出した途端のキャンセルだったので、彼女の顔色が・・・(僕が悪いわけじゃないんだけど・・・)

結局LVは代わりに別な人間に行ってもらい、これとは別に今度は23日からマドリッドに行く予定が突然入りました。観光ならどれだけ楽しいことかと思うばかりで、実態は会議会議。外に出るのは空港からホテル、ホテルからオフィスの間だけ。(さっきしらべたけど、ホテルとオフィスの間は徒歩わずか1分)

とりあえずチケットの手配頼んだら、アシスタントに「直前まで購入手続しませんね。」と言われてしまった。(ごもっとも)

それから、10月から来年1月にかけて、ロンドン、香港、シンガポールに行くかもしれない、行かないかもしれない、いつ決まるかもわからない、という微妙な情報が入ってきました。

仕事があるのは間違いなくありがたいことですが、ピアノ時間がますますなくなる。(泣)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

現在の閲覧者数:
