BLOG「プランタンのクラシック・ピアノ挑戦」

大人になって再開したピアノ、こんなに「はまる」とは・・・

スポンサーサイト


PageTop

平均律No.21のプレリュード

平均律No.21のプレリュードを本宅サイトに演奏アップした。

まだろくにレッスン受けていないし、指がまわっていないのがあからさまだけど、レッスンも夏休みに入るし、またまた海外出張の予定が、どんどこ、どんどこ入りそうな気配なので、

ピアノにさく時間がなくなる。

一応最後まで弾けたら、出来はともかく演奏をアップする。

この勢いでレッスンOKに持ち込む。

OKをもらったらさっさと忘れて次の曲に進む。

という戦略にした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペンネさん

おはようございます。
レスが遅くなってすみません。
しばらくの間、現実逃避していました(汗)。

ピアノも仕事も、何もかもそっちのけで・・・

プレリュードを聴いていただいたのですね。
ありがとうございます。ありがとうございます。
いつものことながら、うちのデジピだと結構ごまかし弾きができるので、その分大幅に割り引いてください。アコピだと全っ然だめです。結局レッスンではOKはおあずけでした。

プ・プ・プロコですか?
だめですよ。僕の将来の秘密の夢をこんなところでばらしちゃ。冷静に考えてプロコに到達するには、何というか、つまり、寿命との勝負か?

プランタン | URL | 2008年08月16日(Sat)07:55 [EDIT]


プランタンさん、こんにちは♪

拝聴いたしました。凄く素敵です。
これが「ろくにレッスンを受けていない」演奏ですか!驚愕ですっ。
さすがプランタンさんです。
プランタンさんはバッハあたりはレッスンを受けなくても(かなり自己分析できる方ですし)良さそうですね。

しかし・・・

その戦略!くくく・・・


そそ、その勢いで早くプロ子の戦争ソナタをお願いします!
私、やっぱりやりたいなーと思って譜面を広げてみた昨日、やっぱり脳内がフリーズしてしまい、パタッと閉じました。というわけで他力本願!
プランタンさんに託します。(勝手だ。だはは)

ペンネ | URL | 2008年08月11日(Mon)10:04 [EDIT]


現在の閲覧者数:
