BLOG「プランタンのクラシック・ピアノ挑戦」

大人になって再開したピアノ、こんなに「はまる」とは・・・

スポンサーサイト


PageTop

ミクロコスモス79番

ミクロコスモス79番(JSBへのオマージュ)を本宅サイトにアップしました。

こちら

音源取込みソフトと機材がついにお陀仏。手痛い出費。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペンネさん

ありがとうございます。
ピアノはほとんど停滞気味で・・・

本当に暖かいお言葉、励みになります。

調子に乗って、昨日OKをもらったもう一つのミクロコスモス、アップしますね。

プランタン | URL | 2012年03月19日(Mon)22:07 [EDIT]


伝わってきました

プランタンさん、こんにちは。

ご無沙汰しております。
ちょっと時間ができたので、ブログ徘徊してたら
丁度プランタンさんがアップされてラッキー♪

拝聴させて頂きました。

聴いていて、微妙な心の変化のような
ものが伝わって来て、すっかり入り込んでしまいました。
(何回も聴いてしまいました。)

なんか、今頃こんな事を言うのも
何ですが、プランタンさん、
すごーく味のある演奏されるようになりましたね。
って、失礼な言い方だったらごめんなさい。
また楽しみにしています。

ペンネ | URL | 2012年03月17日(Sat)17:48 [EDIT]


現在の閲覧者数:
