BLOG「プランタンのクラシック・ピアノ挑戦」

大人になって再開したピアノ、こんなに「はまる」とは・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ジョイント・チャリティ・コンサートのお知らせ

11月6日にジョイント・チャリティ・コンサートを開催します。

メインプログラムは、チャイコフスキーの「くるみ割り人形」組曲の連弾です。
編曲は気鋭の作曲家、三枝隆さん!(本宅サイトで取り組み中の連弾曲名を伏せていたのは、これなんです。)

クリスマスには若干早いですが、震災復興への願い・祈りをこめつつ、ピアノ仲間5人プラス三枝さんで夢のあるプログラムにしようと企画しました。(ってか、僕は末席にぶらさがっているだけですが)

連弾の他、ソロプログラムもあり、僕はバルトークを弾かせていただきます。これもクリスマスにちなんだ曲です、でも、あまり有名な曲ではありません(汗)。ま、それはともかく、お友達のみなさんの素晴らしい演奏が楽しみです。

入場無料とし、その代わりに東日本大震災で親を亡くした子供達を支援するため、募金をお願いしております。

詳細とお申込みはこちらから。

ぜひお越し下さい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。