BLOG「プランタンのクラシック・ピアノ挑戦」

大人になって再開したピアノ、こんなに「はまる」とは・・・

スポンサーサイト


PageTop

ドビュッシー しかも月は廃寺に落ちる

ドビュッシーの映像第二集から「しかも月は廃寺に落ちる」を本宅サイトに演奏アップしました。

こちら

あいかわらず機械の調子悪し。ついに買い替えか?ボーナス出ないのに・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペンネさん

おはようございます。

>それより、どうしてこの曲を選ばれたのでしょうか?
純粋に、この曲を聴いて衝撃を受けたからです。スタティックですが、完全にジャズしてますよねぇ。「これこれ、こういう曲を待ってたんですよ。ありがとうドビュッシー様!」って感じです。

別に二楽章派というわけではないんですよ。(グラナダもそうでしたが)たまたまです。ただ、まだまだ指が回らないので、どうしても遅めの曲を選び勝ちということはあると思います。

ではまた。

プランタン | URL | 2009年12月21日(Mon)08:22 [EDIT]


拝聴させていただきました

プランタンさん、こんばんは~。

何回か続けて拝聴させて頂きました。
私の大好きな曲、こんなに神秘的に演奏してくださって嬉しいです。

機械の調子が悪いとのことですが、全然気になりませんでしたよ。

それより、どうしてこの曲を選ばれたのでしょうか?

プランタンさん、二楽章派ですか?

ペンネ | URL | 2009年12月19日(Sat)23:58 [EDIT]


現在の閲覧者数:
