BLOG「プランタンのクラシック・ピアノ挑戦」

大人になって再開したピアノ、こんなに「はまる」とは・・・

スポンサーサイト


PageTop

家康 アップしました

皆様

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

家康・・・演奏アップしました。
こちらです。

なぜか、サイトのインデクスページが突然文字化けをおこして壊れてしまいました。
あわてて最低限のとこだけ復旧させましたが、大変でした。何となく幸先がわるいような・・・

いやいや、気のせいでしょう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かじやんさん

かじやんさん、レスが遅れてすみません。

家康、どうぞ試してみてください。
かじやんさんがどういうふうに仕上げるのか興味があります。
ベトヴェン9番は本当に苦労しました。
さきほどようやく第三楽章演奏アップしました。

9番、ベトソナの中では、簡単だと言われているそうなのですが、こんなことでは先が思いやられますね。

本年もよろしくお願いします。

printemps | URL | 2009年01月08日(Thu)22:58 [EDIT]


あけましておめでとうございます!
「家康」カッコいいですね
家康のイメージにぴったりです
昨年私は篤姫を弾いたので、
今年はこれを弾いてみたくなりました。
ベートーベン、私も9番やろうかなと思ってます
1楽章は昨年のリベンジです

かじやん | URL | 2009年01月06日(Tue)16:12 [EDIT]


ペンネさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

Bydlo、重厚にしなくちゃという恐怖感(?)から、かえってテンポが重すぎたかも・・・

ベートーヴェンが停滞気味です。
何とか復活させますね。

では。

printemps | URL | 2009年01月02日(Fri)23:05 [EDIT]


新年快楽!

プランタンさん
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

家康、拝聴しました。
これだったんですかっ!
大好きな曲ですよ。重厚ですねぇ。
なんでこれが家康?って思っちゃいましたが、
拝聴するだに、「なるほど」と納得。
コントラストが見事ですねぇ。唸ります。

ペンネ | URL | 2009年01月02日(Fri)14:03 [EDIT]


現在の閲覧者数:
