BLOG「プランタンのクラシック・ピアノ挑戦」

大人になって再開したピアノ、こんなに「はまる」とは・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

シンフォニア2番

また忙しくなると、いつ弾けるかわからないので、休み中にできるところまで・・・
ということでシンフォニア2番演奏アップしました。

左手は、一部アウフタクトでもたつくが、全般として昔よりだいぶいい感じ。
トリルも恐れていたよりはまともに聴こえます。(ひいきめ)

こちら

スポンサーサイト

PageTop

I'm FINE!

音信不通のまま、すみません。とりあえず元気です。

結局4月を最後に、レッスンは中断。ピアノ弾けず状態のまま年末を迎えてしまいました。
今年は、仕事が大激動。それどころじゃなかったということで、おゆるしください。

仕事関係では、年明けに拙著(共著ですが)が出版されます。

元気な証拠に、久しぶりに演奏アップ。

バルトーク ミクロコスモス138番
パルティータ 2番 アルマンド(こちらは再録)

こちら

レッスンは中断したけれど、師匠の教えを守り、与えられた課題に少しずつ取り組んでいます。
指の感じがだいぶ変わってきているような気がします。
練習量より、イメトレがいかに大事かってことがよくわかりました。

ではまた、よい年をお迎えください。

PageTop
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。