BLOG「プランタンのクラシック・ピアノ挑戦」

大人になって再開したピアノ、こんなに「はまる」とは・・・



PageTop

本宅サイト移転

思い立ったら吉日

本宅サイトこちらに移転しました。

今後ともよろしくお願いします。


PageTop

青春を返せっ!!

ちょっと前に、本宅サイトのhtmlファイルが文字化けして壊れた。
プロバイダに苦情メールを出したが、なしのつぶて。

ぶつぶつ文句を言いながら、作り直したサイト・・・

今度は何もいじってないのに、突然いくつかのファイルが消えていた。

6年目の計画
4年目の計画
3年目の計画
2年目の計画
1年目の計画

なぜか5年目の計画だけは無事。

もう頭来た。

プロバイダ代える!
二度と使わない。
無料ならともかく、有料サービス業者ですよ、これ・・・

さ、サイト引っ越しをせねば・・・

PageTop

初ラフマ

最近、仕事がすごいことになっていて、レッスンも「どたキャン」ばっかし。
昨日・今日と久しぶりに時間がとれたので、本宅サイトに初ラフマを演奏アップ。

こちら

レッスン記もずっと書けず状態、今回も特にコメントはしませんです。
あしからず。

PageTop
現在の閲覧者数:
